今日も元気ちょっと言いたい。 

このページの記事目次 (新しい記事より順に表示)

total 13 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://iitaikotoaruno.blog2.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

スパイベルトが人気?

   ↑  2012/03/22 (木)  カテゴリー: スポーツ
スパイベルトっていう
ウエストポーチみたいのが流行っているらしい。

これって、ランニングとかジョギングの
時に便利なんだね。

ちょっとした物が入れれるようになってる。
生地がかなり伸縮性があるっていうか
ストレッチがきいてるから、使い勝手が
良さそう。

暖かくなってきて、走ろ~~~って人が
増えてきてるせいか、1万個???
くらい売れてるそうな。

果たして、継続して使う人が
どんだけいるかな~~~???


FC2スレッドテーマ : ジョギング・ランニング (ジャンル : スポーツ

(記事編集) http://iitaikotoaruno.blog2.fc2.com/blog-entry-185.html

2012/03/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

冬のサクラって

   ↑  2011/02/22 (火)  カテゴリー: テレビ
日曜ドラマ「冬のサクラ」って先週から見始めた。

最近、ドラマって見てなかったから
どんなもんかと思って。

あ、「相棒」はみてたか。。

11年ぶりのドラマ主演の
今井美樹が結構注目されてるんでしょ。

この前「はなまるマーケット」に出演もしてたし
何かしら宣伝してるよね。


話を聞いてたら、高嶋政伸の人格が
コワ面白いみたいだから
楽しみにしてたけど・・・

なんだかなぁ・・・って感じ?

想像してたのと違うなぁ。。。
緊迫感がないというか。


もっと冬彦さんタイプだと思ったのに。
内容も真実味がいまひとつだし。。。

でも、もう最終回に近づいてきたこだし
最後まで見届けようっと。

大どんでん返しで
面白い結末かもしれないしね?^^

FC2スレッドテーマ : ドラマ・映画 (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://iitaikotoaruno.blog2.fc2.com/blog-entry-67.html

2011/02/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

佐山彩香スカウト娘

   ↑  2010/05/24 (月)  カテゴリー: エンタメ
佐山彩香が5月17日に最新DVDを

発売したみたい。

その日は彼女の誕生日。


去年の2月にスカウトされたんだね~。

今までに写真集一冊とDVD2枚発売か。


売れ行きは、そこそこ良いみたい?

この記事に含まれるタグ : 佐山彩香 wiki 佐山彩香 写真集 佐山彩香 DVD 佐山彩香 グラビアアイドル 

(記事編集) http://iitaikotoaruno.blog2.fc2.com/blog-entry-65.html

2010/05/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
